我が家に新しい仲間がやってきた

3本足の仔猫です

2021-07-25 06:28:53テーマ:ブログ

名をてんきちと申します。

生後約1ヶ月弱の雄猫です😺

てんきちは右の後ろ足がありません。保護したときに釣り針が右後肢と前脚に絡まり、右後肢は壊死していた為、断脚手術をしました。
右の前脚も外傷と麻痺があります。
この後に写真でのせます。きらいな方はここまでにしてください

もともと猫を飼いたいと思っていた私。
出産や子育てで生き物を飼うのは長らく出来ないと思っていましたショボーンでも子供達も成長し、ご縁があれば…と思っていた矢先の事でしたおねがい
勤め先の病院でこの子のオペをする際、もしこの子の引き取り先が見つからなければ『うちで育てたい』
そう思っていたらそれが保護された方に伝わり、我が家迎えることが出来ました爆笑
オペまでの費用は保護された方が負担してくださり、さらに譲っていただいた時に猫ちゃんグッズまで頂きましたラブラブ
感謝してもしきれず🥲
子供達と一緒に全力でこの子を育てようと心に誓います😻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です